見出し画像

【日記】唯野日記

さてと、何を書こうか。昨日、買い出しに行けなかったので、仕事から帰ってきてから18時ごろに近所の業務スーパーへ。妻と週に一回、買い出しに行くのが習慣となっている。昨日、散髪をしてもらったお礼に前から欲しがっていた業務スーパーのアップルパイを購入。シャトレーゼでなくていいのと訊いたが、こちらの方がよかったようだ。その他、米、野菜類、肉類、カップ麺、お菓子、調味料などもろもろで1万円ほどであった。

昨日から頑張っていたスマホの写真と動画の整理と移動は大分捗った。とりあえず2021年までのデータはノートPCに移せたので、iPhoneの空き容量は16GBから85GBになった。これでまた写真と動画をたくさんとれそうだ。

なんとなく業務スーパーで、お好み焼きが食べたいなと言ったら作ってくれた。初めて作ってもらったけど、めちゃくちゃ美味しくてびっくり。


その後、わんこたちとベットでゴロゴロとする。妻がボイポコ配信を始めたので、傍でこのnoteを執筆。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?