見出し画像

チーズラボでB.T.K.Gを中心に食べました。

06/22にチーズラボという肉料理とチーズ料理を中心に取り扱っている飲食店で食べに行きました。6/22は雨がどしゃぶりで行くのにも濡れたというのはナイショ
なぜ当店に食べに行ったのかというと、その時私が自分が悪いのに当時自分が被害者ぶっていて怒って気晴らしに食べに行こうかなと言う感じで当店に立ち寄りました。
B.T.K.Gは卵とローストビーフがいいように絡み合って美味です。
ミノキムチ漬けは鶏のミノの噛み応えとキムチの辛さが共存していて普通においしかったです。
お値段はお通しが330円でドリンクを必ず注文しなけらばならないので私は未成年なのでコーラ(330円)を選びました。結果的に2046円を払いました。
学生の財布には結構なダメージを与えてくるので、行くならお金が余裕があるか経費でごまかした方が間違いなくダメージは低く抑えられると思います。
とびつきでこの記事をついやってしまいました。

#おいしいお店

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?