【ガチヨタ】統計に裏付けられたゴミINFP

こんにちはこんばんは、みなさんはMBTI診断ってしたことありますか?
人間を16のタイプに大別して、なんやかんや説明してくれているやつです。

診断したことない方は一回やってみてください、結構面白いよ。

というわけで、タイトルに挙げたINFPというやつは「理想主義」、「内向的」、「アーティスティック」みたいな特徴があるそうです。
ちなみにグーグルでINFPと調べた時のサジェストは「INFP クズ」、「INFP 生き辛い」でした、笑っちまうよ。

実際、理想主義のアーティスティックな人間にクズな面がないかと言われたら難しいでしょ。

僕ね、こういう診断やら占いって結構好きなんですよ。
別にそういう診断やら占いを受けたりしても、その瞬間人間性が成長したりどうこうっていうのはないのはわかっています。
でもね、面白いんですよそういうの。
特に仲いい人たちとそういう診断してみたりすると、話題が増えて良いし、実際にかなり当たるんですよね。

結局のところ統計学の話だって言ったらそれまでかもしれませんが、自分や他人を別の角度で見ることができるのでおすすめです。

でも忘れてはいけないのは、診断や占いで出た結果が精神を表しているのではなく、精神ありきでそういうものを楽しもうってことですね。
まあこれ読んでいる人は大丈夫だとは思うんですけどね、一応ね。

なんの話だっけ、そうそう。
INFPって大変なんですよ、今でこそいろいろな方々や友達に恵まれている僕ですけど、協調性は皆無だし、人の気持ちはわからんし、女には振られ通しだし・・・。
え、これINFP関係ないって?そういうことにさせといてくれよ。

でも、いろいろな人からのやさしさをちょっとずつもらって生きているなっていうのは最近ひしひし感じます。
これでもう少しひねくれていたら周りに誰もいなかっただろうなとおもいます。ありがとうないつも。


どうしよ、なんかいい話で終わりそう。
そうそう、えっちなコスプレイヤーを見るSNS「インスタグラム」ってあるじゃないですか?
おすすめとかで出てくるえっちなお姉さんやらコスプレイヤーやらのフォロワー欄にいる友達、一生仲良くできそうです。

そういや最近よくごはんをおごってくれる人がいるんですけど、テキトーな話してるだけで、受講料やってゆーて払ってくれるんですよね。
あれですよね、宗教法人って確か税金払わんでええとかいう話ありますよね?
ご興味ある方お待ちしとりますわな~。
ほんなら、またこんど!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?