最近の心境!

今日は癌を患う者にとって、とても辛いそして、決意を固めた、負けないと誓ったひになったのではないでしょうか?アナウンサーで梨園の妻小林麻央さんが亡くなった日です。
昨年の発表より、私たちを支え、共に戦った戦友です。多くの何かをくれた1人。
私は思う。
渡されたバトンをもっと多くの人に伝えなきゃと自分が癌患者であると胸を張り影に隠れず生きると。
ジョブズも、千代の富士もみんなりっぱに戦った戦友です。
部位は違えど、この病を世に広めた。私はちっぽけだけどもっとこの病を知り勉強をしたいそして、出てこれない人にも何かを伝えたい。
だから私ももっと、強く生きる生きれるって見せたい
そして笑わせたい笑顔にさせたい。
この病を受け入れる大変さはあると思うけど、でも知る事で、何かが変わるはず。
ただ、怖いと言うのも辛いと言うのもあると思うが、変わることができるはずである。人は強いから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?