天秤座です

7月
はい、こんばんは!
猛暑が続くきますね?
天秤座ですが、癌はキャンサーと呼ばれて居るそうですねで、ジェミニーなのにデスキャンサーです。
さて、さて話は変わり、人って辛い時、辛いのを見たとき他人は一瞬(大丈夫?や心配を)しますよね?
勿論私もです。
本人しかわからないのはわかります。わかってほしいわけでもない、なんだろう?この感覚は?
ジョジョのスタンドでいうところ?
ザ・ワールド?的な
ドラゴンボール超で言う所の
時飛ばし?的な
なんだろう?
話した後
(大変だねとか辛いですね?><とか)
30分後には
パンケーキを食べて超ヤヴァイ〜
って言ってるのが物凄く時間の無駄に思える事があります。
どう言う時って言うのはないけど、なんだろう?
ハンドスピナーを永遠に回し続けたいです。

たわいもない徒然にどうも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?