見出し画像

癌という病が教えてくれた事

私は、こういう風に思った。
楽しむ。かな〜
下を向いて歩く事はいくらでもできると思う。
でもやはり私は正面を向いて歩みたいと。
何が言いたいってこともないんですがね。
まぁ私は、癌になり20年疎遠の姉とも仲良くなり
親とも縁が深まり、新たな一歩をくれたのがとても感謝に思えた。
そして気づかなかった事を気づかせてくれた。
かな〜〜〜

さて話は変わって
私の手記から

5/5
ここ数日姉とLINEをしたり、会って話す事が多いのだが、
姉のびっくり発言は驚くことが多過ぎて、病気よりショック死の方があり得る。
1親戚に市長が居る事
2姪がホステス
3クラブに連れてけ。
4ギャルである。
5ラインの日本語がギャル語
もう大変である。
日々日々が驚きと勉強である。
さてさていよいよ引越すぞ〜。

5/6
最近、派遣会社の担当が、終わっているという事が、大変ヤヴァイと言う事問題である。
まぁ派遣自体そういうものだと思うしそこで働く人間も最下層の人間だとは思う。
姉の家に引っ越すと言うのに夜の22時になっても引越しに来ない。
ヤヴァイ以外の何もない。当初の予定は18時。凄いの一言だけ。
色々あると思うが、使い物にならなくなった人は・・・・的な。
感じてしまう。
結局私は引っ越せるのかな?
本当にどうしょうもない担当だな。

5/7
新居に越してきて、初日だわさ〜
落ち着かなすぎて、そわそわですよ。
今日は、相方と江ノ島行ってきましたが、地元だけあって新鮮さが無かったが面白かった。
あとあれシラスの生は、少しで良いかもしれない。
そして姉が、夕食を作ってくれた。少し照れくさくて、w

5/8
とんでもないぶっ飛んだ母親。
どこにいるか知らない生みの母親。
産んでくれてありがとうな。
中国にいるお母さん元気ですか?
私は病ですが頑張ります。
二人お母さんありがとう。
母親2人とも、ぶっ飛んでいる。

5/9
トイレが、間に合わないって、凄い困る。
最近と言うか、直腸ガンになって、出血、などで、よく下着を汚してしまう。
間に合わない時も多々ある。
ズボンや、下着を汚してしまう。
切ない気持ちも有るが、
私はやってしまった〜。
まぁこんな時もあるか〜と思うようになった。
力ない笑いが出る。
だがしかし、間一髪間に合った時は、最高にトイレで、1人勝ちほこる。
まだいけるじゃん的に。
この気持ちは、わかる人にはわかる。
放屁をするつもりが実が出る。
かなり、切ない。
そんなつもりはないんです。
おならをしたいつもりなのに。
解ってくれない。私の下半身
ラブフォミー。


でわまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?