crazycancerのインタビューコーナー

今回は自分の周りの人などにアンケートを取ってまして、その人たちのコメントなどQ&Aを発表していきますよん。
人それぞれと思いみなさんもみてくださいね。

今回質問
1身の回りの大切な方が大きな病気にになった場合どうしますか?

2あなたは大きな病に対してどう対応します?

3自身が、大病に対しての対策やどうしたいなど有りますか?

4crazycancerさんが癌と聞いて、どうですか?

5最後に、定期検診とか保険は必要ですか?
ご協力お願いします。


おかわりくん
お疲れ様です、アンケートの答えです。

1>知らない振りして相手にも自分にも気を使わせないように遠まわしに様子を伺う

2>成ってみないとわかりませんが最善を尽くす

3>焦らず良く考える

4>本人が元気に振舞っているのであまり大病と実感がありませんでした

5>若いうちは雑に生活してもいいですがある程度の歳になったら必要に成ると思います
以上です。
がんばってください!

DJおかわり
@okawari2d
https://twitter.com/okawari2d
です。

という感じで色々アンケートを取ってますので随時発表させていただきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?