怖いものはみんな怖いし不安な

最初にお疲れ様でした小林麻央さんゆっくり休んで下さいね。
あなたと同じ時期に僕も癌になり勇気付けられました。ありがとうございます。
2017・6・23

前回のブログの続きですが、以前私は逐一フェイスブックで報告をしてましたが、ストレスフリーを目指し公開限定にしてました。その時の記事です。

2016・6月

まず、僕のページが見れるようになった皆さん。
初めて知る方もいるかもしれませんが、
自分は、癌という病に侵されてます。
話題の癌ちゃんです。てへ
闘病中です。笑
初めて大きな病になり、いろいろ悩んでいろいろ考えて、
自分のタイミングで色々話せれば?!
と思い公開限定をかけてましたが、
まぁもちろん今も、公開限定にはしてますので3/1人ほどにしか
公開はしてません。
僕は3月からこの病と闘っていますが、わかった時には、
まぁいろんな意味で覚悟も決めていたので、
数人の友人にはお世話になりました的なメールを送りました。
潔く死ぬとかではなく、諦めるとかでもない意味ですよ。
覚悟はしていたんです。
だって親も親戚もみんな癌だし、いつかは来ると。
それがただ今年の3月だったってことです。
そして、私は入院したり、治療したり。
ご報告をさせていただきます。
決して回復はまだしてないので生温かい目で見といてくださいね。

2017・6・23
とまぁこんな感じで書いてました。
横槍を入れられたりするのはとてもやなものです。
だから周りにもちゃんとガードを固めて挑んでるんですよね〜
仕事柄色々付き合いもあり的もあり味方も多く大変ですね。

さてまた報告しますーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?