見出し画像

ストックホルム-ハンバーガー編③:House of Burgers-

ガムラスタンにある「House of Burgers」さんに伺ってきました。

こちらのお店は某海外旅行口コミサイト等で評価を調べると相当な低評価がついているため、恐る恐るお店を訪問しました。しかし、確かに目立つほどの美味しさはないものの、ここまで低評価を書かれるほどでもないと思います笑。気になる方は是非検索してみてください。

外観

ドイツ教会すぐ近くの観光客の方であふれる通りにあります。

メニュー

ガムラスタンの観光客があふれる通りにあるお店としては良心的なお値段です。

BBQバーガーとTex Mex Burgetを注文しました。

BBQバーガー

口コミと異なり意外と美味しいです。バーガーもきちんとハンバーガーとしての味がするパティを使用しています。

ポテトもカリッとしていて好み。少しピリ辛のパウダーがかかっているのがさらに好みです。

Tex Mexバーガー

こちらは一口だけ食べました。サルサソースの辛みがあり食欲が増します。

店内は綺麗で店員さんも親切に対応くださいます。味もそこそこで値段も観光地にあるにしては良心的なため、なぜネットであそこまで酷評されているのか不思議です笑。私がたまたま運が良かったのか、最近お店が良くなったのでしょうか。

ご馳走様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?