見出し画像

#1 自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。初めての投稿では、簡単に私の自己紹介をしようと思います。

私は23歳でゴルフを始めて、現在ゴルフ歴7年のごくごくフツーの会社員です。(笑)ベストスコアも何年か前に出した84で別にプロ級の腕前もありません。もともとなにを始めるにもモノから入る性分で、今ではすっかりゴルフギアオタク化している頭でっかちのゴルファーになってしまいました・・・。

このノートでは、そんな私が今まで買ったクラブやシャフトなどを中心に感想などを書いていこうかなぁなんて思ってます。少しでも、見てくれる方の参考になると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?