Clair de Lune

今日は月がはっきり見えたね

自分の願いにどうして胡散臭いとかへりくだってしまうのだろうか
もう生活に微塵の不安も感じたくないしお金たくさん入ったら募金して偽善ごっこするし私がワクワクするような事にたくさん使って流す
幸せになりたいの そう願ったっていいだろなんとかしてくれー!!!!!
ってふんぞり返る事が足りてなかったのかも 面白いです

作業の合間に家事が入ったりして、不確定なリズムで、
生理2日目だから体調も低飛行だし、這いつくばるように動いてる
まあそれを選ぶのは私、イヤー!てワガママ言って更に面倒になるのと天秤にかけてぐっと我慢を選択したのも私
どんな判断でも私という神様はたくさん褒めてくれる

モヤモヤしてても言葉だけ浮かべてるだけじゃそのままだから
それでも創作続けてる とても偉いの 続けてなくても偉いの
作り出したものを見つめて落ち着いたりする 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?