見出し画像

クリックする前に一呼吸


らくがき

配信作品の作業が終わった後は登録するだけ…
になったので絶賛お休みウィークだ

作ってる間に抵抗があった所を点検して
昨日は3Dモデルを作ったり、らくがきをしたりした
(これも休んでるといえるのか?すぐさま模索に走って偉いな~私!って思ってるよ)

理想は創ってる間も楽しいって感じられること…なんだけど
久しぶりに思いっきり自分が好きなだけのもの創ったらすぐに飽きてしまった…!これは意外な感情 やってみなきゃ気付かないね おもしろー

とあるヒーラーさんやプリミ恥部さんがやってる1人インタビューも試してみる シャーマンの力はますます増えて神様に近付くらしい
創作で悩んでるとおっしゃいましたが、答えは出ますか?
-今すぐには出ません。今は準備期間として色々やってみるといいですね~。
とか色々聞いては答える 最近はダンス瞑想も取り入れて自由度が増したのですぐに回答が返ってくるのだ 
あと釘を?刺されたのは、質問を言い淀む時があるけどこれは私とあなただけの空間なんだから何でも聞いていいよ 最近貴方が忌み嫌ってるエゴもたくさん混じった内容でもまるごとオッケー!エゴも大切な仲間 たくさん聞きたい事聞きな~!!!って言ってくれたのが嬉しかった

ネットとの向き合い方 twitter中毒で一つのポストに落ち込んじゃうんだけど最近ようやくまた離れられた… 
pinterestとか見て回って自分の方向性を探る
作りたいものいっぱい出てきては泡のように消える
そこで一つ技を覚えた お願いするって抵抗を無くす練習できたからこそ?
答えをくれ!って念じながらクリックする
そしたら面白い画像出てきてなんかこれだ、って思えたのよね

McDonald's - McDonaldland Slippers - isolated artwork - late 1970's early 1980's

とある方、宇宙にお願いするとyoutubeで答えが来るんだって へーってなったけど自分にもあった
それからtwitterもそういう意識で見てみると「なんでもやりなさい」って
リンクが貼られてあったり、そもそも一人インタビューのあたりから
エネルギーが蓄積されてたのかも

ウオオオン動こうかな!って思うけどまだ休んだ方がいい だらだらと
でもでも、こういうネットとの向き合い方のコツを肚に落とし込んだ感覚がめっちゃ面白かったので休養睡眠はとっても大事
なかなかできなかった細かい掃除や整理整頓をしよう 空気の浄化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?