Ma lune

生理遅れてて体調崩してたけどなんとなく満月に来るな…と思ったらそう

最近ネコチャンが怒ったように鳴くので
(ちょっとでも構わないとすぐに拗ねる)
もっとかわいい感じで鳴いてよーって頼んだらちょっとかわいい声で鳴くようになった

創作の奇跡はぽちぽち起こる 様々な拘りを捨てたらなんとなく自分が頭に描いたイメージと一致するようになったのだ 
ぼやーって考えたイメージも思った以上に向こうからやって来てヤッター!てなる 

満月に何か特別な気付きがあるかな、と思ったけどモヤモヤしたままだった
久しぶりに紙にペンで文字を書いたけど結局思考が散乱するのは同じだった
月を見るのは好きだな 軌道も理解できたらいいな、と思ったけど訳分からんかった 今日はこの時刻にこの辺に出るかな、ぐらいは把握してみたい
生理でお腹痛いし遅れてたぶん量がある 毒素を出す時間

願い、は邪悪でもあり純粋でもあるのか 人間の辺鄙な判断基準に過ぎないよね 7兆円ほしい!!!!!!!!!けどどこかうさんくせってなるのは
貨幣の概念がそうさせていて、魂本来の望みではないところがあるから?
全ての望みも誰のものでもないんだけどさ 

場所に自分のネガティブな念を乗せてしまう
素晴らしい場所かもしれないのに そこに乗る 
妄想の物語でもいいから 
その場所にうまく馴染んでる物語を生成して自分も馴染ませる
イヤイヤ抵抗してるの疲れたし創る方が楽しい 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?