見出し画像

仲間と背中あわせになりながら、偉大な挑戦をして社会を感動させる事業をつくる。

会社、ブランド、個人の分断を解消するきっかけを生み出すチーム「CRAZY CELEBRATION AGENCY」で一緒にはたらく仲間の紹介ページです。「肩書」や「経歴」だけでなく、様々な側面を知って頂きたく10の質問にそれぞれが自由に回答していく記事となっております。

▶︎初めて記事を読む方へ。「CCAの自己紹介記事の読み方

スクリーンショット 2020-04-30 21.30.51

- 名前をフルネームで教えてください。
松田 佳大(まつだ よしひろ)

- CCAでの役割を教えてください。
プロデューサー

-普段、何と呼ばれていますか。
みんみん

- 経歴/実績を簡単に教えてください。(140文字以内)
リクルートキャリアに採用コンサルタントとして新卒入社するも、自分の人生にもっと手触り感がほしいとベンチャー企業だったCRAZYに27歳でジョイン。大阪支社の立ち上げ、プロデューサーチームのリーダーを務めたのち、現在は新規事業開発および法人クリエイティブチームのプロデューサーを務めている。

- ライフプレゼンテーションで話した内容について教えてください。
何千人ものお客さんが待っているステージに上がり、身も心も限界まで振り絞りながら歌を歌っていたあの頃の生き様を取り戻したい。仲間と背中あわせになりながら、偉大な挑戦をして社会を感動させる事業をつくりたい。

※ライフプレゼンテーションとはCRAZY入社時に全社員にむけてこれまでの人生とこれからの人生についてプレゼンテーションする文化です

-家族構成を教えてください。
一人っ子

-16パーソナリティーズのタイプを教えてください。
討論者

- ストレングスファインダーの上位5つを教えてください。
指令性
活発性
最上志向
個別化
達成欲

- 1000個の質問の中から10個選んで回答してください。

① 将来の夢は?
新国立競技場で歌うこと

② 座右の銘は?
優れるな、異なれ(前田裕二さん)

③ 一番の成功体験は?
ハモネプ優勝

④ 一番裏切られたと感じた出来事は?
友だちが「あいつゲームいっぱい持ってるからな」と裏で言ってた小学生時代

⑤ 好きだった漫画は?
YAIBA

⑥ 一番後悔していることは?
ジャニーズ事務所にいくチャンスがあったのに断念したこと

⑦ あなたの信念は何か?
すぐやる今やるここでやる

⑧ 自分の短所はどこか?
体が弱い

⑨ 一番感動した経験は?
コンサートで床からステージに登場したこと

⑩ 空気を読むタイプだったか?読まないタイプだったか?
めちゃくちゃ読むタイプ、だから読まないように頑張っている


↓SNSはこちら↓