見出し画像

雨の円山動物園

2020/07/01から園内の一部入場できなかった施設も解禁ということで、☔️雨でしたが行ってきました。空いてて快適、カバ🦛もゆっくり見れた✨

目的は熱帯雨林館の鳥です🦜アホみたいに写真撮りまくりました。

画像1

カバもゆっくり見れました。いつもはこのあたりにチビッコがたくさん集まるところ。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

オニオオハシが最大の目的

相変わらずオジさんぽいミーアキャット

画像9

画像10

ミーアキャット団子🍡

画像11

画像12

雨に濡れるので片方に寄り集まる猿🐒
雨関係ないペンギン🐧

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

安定のシカト、シロフクロウの🦉アンナ(笑)

画像18


お昼ご飯は園内のダニーズレストランにて✨美味しかった❤️

画像19

画像20

画像21

このカスレがめちゃくちゃ美味しかったです、オススメ♪


サポートありがとうございます😊noteやブログのネタ探しの旅の一部に充てます。