見出し画像

通知直って静かになった

丁寧にメールで返信がきた。
とりあえず仕事終わりにスマホ開いてアップデート。

ログインしてみると通知が切れてる。良かったー。
もう、noteの通知メールがガンガンきて、頭痛かった、職場の大事なメールとか埋もれてしまうし。


ではまた、Até logo!

***********************************
最近noteの過去記事を順番に鍵をかけています。
そうそう他人の記事を遡る人もいないだろうし、いつまでも晒しておく必要もないと思い、私が記録として読めればよいと決めましたので。
この場所の他にブログも書いています。
https://crayons-and-pencils.hatenablog.com/about
***********************************


自己紹介はこちらから

サポートありがとうございます😊noteやブログのネタ探しの旅の一部に充てます。