2021/05/01→05/30 noteダッシュボード

せっかく初サークルで #note大学 というのに入ったのでアクセス数を残そうかなと。交流が増える、読んでくれる人が増えるとのサークルとのことですし、他に方も記録を残しているようですので。慣れるまでは掲載していきます。

サークルに入った時点のフォロワー数とアクセス数は85人で2103PV、さてここから伸びるのかな。

2021/05/01→05/30 アクセス数

画像1

5月の人気記事5本

実をいうとブログって読んでほしいなぁと思う記事はそうそう伸びず(笑)意外なものが伸びたりしますね。

一番読まれた記事はトップ画像暗くて怖めなのにアクセスありました。

この記事は #note大学 の自己紹介に載せたので、まぁ、読まれたのでしょう。

自己紹介画像はみんなのフォトギャラリーから文鳥💓鳥ラブ

これは野本響子さんの記事を引用した記事です。

そしてせっかくなのでこの1年間のアクセス数はどれくらいかな?とみてみるとこんな感じ。さて来年の今頃はどうなっているかな。

去年から今月までの1年間のアクセス数

画像2

1年間の人気記事5本

フォロワーばかり増えても、いいねばかり増えても内容を読んでもらわないと書いた意味がないので、こういう記録を公開して残すのは良い方法かも。励みにもなるしね。

こことは別にすごいのろまな亀更新ですが、はてなブログのアクセス数についても書きました。


ではまた、Até logo!

***********************************
この場所の他にブログも書いています。
https://crayons-and-pencils.hatenablog.com/about
***********************************
自己紹介はこちら

サポートありがとうございます😊noteやブログのネタ探しの旅の一部に充てます。