見出し画像

まさかそんな理由で遅刻したりするわけにはいかないし

先日の私のツイート。

コロナは嫌だが、知らないお年寄りに闇雲に話しかけられるということがなくなって凄く平和。私は背が小さいし女性だから話しかけ易いと思われているのかも知れないが、正直迷惑でした。
こちらが急いでる時だってある。そんな事で遅刻するわけにはいかない。

ここから先は

1,053字
ブログに書いたものの続きやTwitterの運用の記録 有料ノートなど

有料ノート プライベートなお話

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます😊noteやブログのネタ探しの旅の一部に充てます。