見出し画像

はじめまして

初めまして、こすめと申します。
30代で夫と2人暮らしをしています。

環境の変化でうつ病が悪化し、外で働くことが出来なくなり、自宅で自分のペースで仕事をしたくてまだまだ始めたてのひよっこですが、ライターをしています。

昔から本を読んだり、日記を書いたりするのは好きでしたが、それを仕事にしたり、いざ自分以外の人に公開!となるとまた話は違ってくるわけで。

自己紹介のこの記事ですら、何を書いたらいいのだろう…と悩んでしまうくらいの文章力・語彙力の無さ!

そのため、書く習慣をつけたくて、前から気になっていたnoteを始めてみました。

書く練習としてこれから日々の出来事や感じたことなどを書いていこうと思います。

よろしくお願いします!

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?