見出し画像

はじめまして。

2023年、年も明けたので、今日からはじめてみることにしました。
はじめまして、みえりりんです。
よろしくお願いします。
なぜ「み」がつくのかは、知る人ぞ知る(*´▽`)

12月、思い立って、「2022年中に自分の思いを書けるスペースを登録する」と書いていたのにやれてない!と思っていざ新規登録してみたら、
「このメールアドレスでは登録できません」と出てきて焦りましたが、
なんのことはない、以前から読ませていただいていた記事があり、そのときに登録してたのでした。
どうりで。

ということで、思いがけず、2022年の目標は達成できてたようで、われながらグッジョブ!
ここには日々感じた思いなどを書いていこうと思います。
過去を振り返るともう20年ほど書いていないかも。
煮えたぎった日々のモヤモヤを言葉にすることで少しは昇華することができてたのかな。
つぎつぎにうかんでくることばにタイピングが追い付かず、頭に思い浮かんだ言葉をそのまま文字にできたらいいのになんて思ってた、過去の私。
今はどうかな。
スマホから打つと、打ち間違いや変換ミスで思うように打てないこともしばしばあるから、同じことを思うかも。

とりとめがなくなってきたので。

今年の抱負
・コーチングを学ぶ
・パラレルキャリアを目指す
・ありのままでいる
・自分を消さない
・我慢しない
・帰る場所になる

今までこっそりノートに書いてたけど、書き直してみた。
まずは言葉にするところから。

今まで自分を消しすぎていたから、どうやったら消さないでいられるのかよくわからなくなってるけど、まあそんなときは、「あ、今私は自分を消してるんだなぁ」と気づくところからやっていこう。
そうしよう。

そんなわけで、これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?