見出し画像

続2・「愛の不時着」沼から抜け出すために。

午後7時半に仕事から帰宅、そしてもうすぐ午前2時。あぁもう寝なきゃ。帰宅後は食事をしただけで、もう6時間も「愛の不時着」沼にどっぷりはまってしまった。ここは”底なし沼”だと誰かがブログに書いていたのを読んだことがあった。まさかね。私は忙しいから1日も早く沼からでたい。今週だって7日間連続労働(2日は半日労働だけど)。でもいいこともいくつかある。痩せた(沼にいる間はお腹が空かない)、お金がたまる(仕事以外は家に閉じこもっているから)、沼の中で恋をしているせいか、髪や顔艶がいい(寝不足なのに)、沼の中にいる間はとても幸せ(疲れていても眠くても)。本当に私はどうかしている。

それでは次のお気に入りシーン。

胸キュン編 :リ・ジョンヒョクがユン・セリを突然抱きしめてパラグライダーで一緒に谷底に落ちるシーン。これって恋の吊り橋理論ですよね。

ーさっきは腹が立っていただけなの。ーわかってる。

ー何度も助けてもらって本当は感謝してる。ーわかってる。

もぉっ!危険な状況にもかかわらず、顔がにやけてしまうユン・セリの気持ちがよ〜くわかります。このシーン50回くらいは繰り返し見てるかも。ここまで来ると完全に病気です。私も谷底に落とされたい。

私が沼から抜け出せた時、このブログは更新されなくなるはず。

続くか? 続くね、きっと(涙)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?