見出し画像

イラスト紹介1

今回のイラスト

「みんなのフォトギャラリー」に投稿のイラストです。
(タイトル:注射器とマルバツ)で検索できます。
自分の中でも気になっていることに決めて描いてみました。

一般的なメディカル面とワクチンの情報など賛否両論があるので、マルとバツを付けることで、どちらの意見でも記事を書けるかもしれないと思いました。

マガジンのヘッダー部分にも使えるタイプにしています。
もしもお書きになりたい話題とマッチングした時はご自由にお使いください。


過去に描いたイラスト紹介

ここからは自身がストックフォトに投稿しているイラストの一部紹介です。

画像は外部で公開しているため、サンプルの文字を入れています。
サイズ的には挿絵を意識して描いていました。

ダウンロードを希望される方は、イラストか画像下のタイトルから飛べます。イラストACにアカウントをお持ちでない場合は登録後にダウンロードできます。

2重マスクのイメージ
-----------------------------------------------------------------
ソーシャルディスタンス
-----------------------------------------------------------------
マスクをして話すサラリーマン
-----------------------------------------------------------------
メディカル関連イラストセット
-----------------------------------------------------------------

その他のイラストを見る

こぼれ話

コロナが2類から5類になりましたね。
マスクを外している人は、通勤途中に見る限りでは移行後少し増えたようだと主人が言っていました。

近所のお店も、入店条件の張り紙のマスクの文章が消されていました。
スーパーのスタッフの方に一応確認したら、「あぁ~(外して買い物して)大丈夫ですよ(^_^)」と感じ良く返答がありました。
私の周りではそんな感じです。

家にとじこもりがちで免疫力が低下しやすい生活スタイルですので、毎日湯船に浸かるようなりました。

入浴剤は塩化マグネシウムタイプ(以前はエプソムソルト)を使い、最近では重曹も入れて入るようにしたり、湯上りは梅酢を炭酸で割って「ウメーッシュ!」と懐かしいフレーズを言ったりしています(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?