見出し画像

オフさんはこんな人😀

皆さんこんにちは!
かつては東京、今は京都でフライス加工している模型大好きな50代おじさんです💪🤓
外見はかなりおっさんですが中身は30半ばで止まってます。
仲良くしてもらえるとウレシイです!

20歳から中小のプラスチック部品を試作する会社で根っからの製造業育ち。

レーサーネームの「オフ」も一品物(ワンオフ品)を作る工員ということから採りました
長年「ワンオフさん」と呼ばれてましたが、
関西に移ったし気楽に呼んでもらおうということで、「オフさん」にしました

基本おとなしめ、熟考志向。
なのに交流ウェルカム。
甘い物好き。お酒弱いw

みんなで楽しくレースするのがここ10年の楽しみ。
皆の自慢のマシンを観るのが大好きです!
技術交流ウェルカム。
よろしくお願いします!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?