見出し画像

SmokeBeerFactoryで、絶品スタウトと出会う。の巻き

おはようございます。ヒカルです。
 
先日(GW中)、大塚の「SmokeBeerFactory」に行ってきました。
https://smokebeerfactory.com/otsuka/
 
1杯だけ飲もうと思い日曜日のお昼過ぎに行きました。

当日メニューはこちら

このビールを頂いて来ました。
①his dark secrets(インペリアルスタウト) ウエストコーストブルーイング

このスタウト。とても美味しい僕の人生でNo1と同じ位美味しかったスタウト
カカオの香りがとても良い。旨さを感じながら飲めるスタウト。後味も良い。これは、好きで美味しいビール
4月に行ったバテレのスタウトも美味しかったが、同じ位美味しいスタウト。
 
「美味しいスタウトってあるんだ!」
新しい世界の扉を開いてくれる1杯で、かつ、
「ウエストコーストブルーイングに行かねば!」そう思わせる1杯でした。
 
ちなみにこのビールはアルコール度11.5。美味しくてたくさん飲むと酔いそうです(笑)
 
この日はお店(カウンター)が混雑してたのもあり、予定通り1杯で退店。
美味しかった!
 
SmokeBeerFactory大塚店に行くと、何かしら美味しいビールが飲める。お気に入りの一店
 
ヒカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?