見出し画像

爪を強くしました。

こんにちは。
黄鱗きいろです。

今日はマルチケースを作りました。
創作はしていません。
あーあ。
もうおしまいです。

マルチケースは明日あたりにメルカリに出しますね。
売れたらいいなあ。

それはそれとして、今日はネイルをしました。
マグネットネイルってやつで
磁石を近づけて模様を作るんですって。
すごいね。

あんまり映えないかも……
とネイリストさんには言われつつ、
気に入った色でやってみたら
最高の仕上がりになったので最高でした。

そんな感じの1日でした。
多分、来週になれば新刊の書影も出るんじゃないかなと思います。
楽しみ〜。

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?