今からブレイブグラウンド頑張る人へ

あと2日だけど走らなければ行けない人に
適当に考えた編成ではありますが。
フレンド石は光の攻撃力上がれば何でもいい。
シュヴァリエ・マグナでもルシフェルでも
性能がいいやつを選ぶ。

EX周回用の編成

1匹目は召喚して終わり。
以下編成

ジョブは何でもいい。
キャラもなんでもいい。
終末の第三スキルは渾身です。
召喚石はめちゃくちゃ適当。
メイン召喚石がヴェルゼバブで
サブ石にベリアルが入ってればいいまである。

2匹目はオーグメントマギアとリミットバーストの2ポチして殴る。
奥義3発出たあとにプリッシュのカウンターと
サポートアビリティで夢想阿修羅拳が出て〆
以下編成

3キャラ目は自由枠。
万が一装備不足でプリッシュのアビリティで倒せない場合は
4キャラ目までを編成して奥義に寄せる。
装備は奥義ダメージとアビリティダメージが上がるほうが
ハードルは下がると思います。
もしかすると天秤編成のほうが火力はあるかも?
召喚石は1匹目と同様で使いまわし
主召喚石はヴェルゼバブである必要はない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?