見出し画像

クワバタオハラに告ぐ

クワバタオハラを殺して俺も死ぬ!

この泥に塗れて濁りきった世界で、お前と俺、二人きり。愛も平和も憎悪も無に帰してやるよくそったれ。色欲に流されて目の前が見えなくなるような時でさえも、俺は遠くからお前らの首を狙っているよ。

その醜悪な関西弁を通販番組に垂れ流すのをもうやめろ。旦那の愚痴をつらつらと喋るのをもうやめろ。見飽きたお前らの常套手段。今さらそれで小銭を稼ごうって虫が良すぎるんじゃねえのか。

ポシュレの楽屋に爆弾を仕掛けた。スイッチ一つでお前らの内臓は木っ端微塵さ。世界がこんだけ狂ってるんだ。俺たちぐらいはまともでいようぜ。なあ、くわばた。なあ、小原。ここからがデスゲームの始まりだ。地獄で会おうや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?