見出し画像

花創作フェス05 開催します!

大変お待たせ致しました…!
花をテーマにしたオンラインイベントを開催させていただきます

前回までとの変更点

・開催時間、曜日を変更しました

アンケートにて時間や日程にてたくさんご意見いただいていただきまして、全ての方のご希望は満たせないのですが、
お昼の土曜日メインの開催を4回しましたので、今回は日曜をメインになる時間設定にさせていただきました。
今まで来場が難しかった方も楽しんでいただければと今回はこのようにさせていただきました。
夜から開始ですので、イベント合わせのカートオープンなどが難しくなる場合もあるでしょうが、ご理解いただければと思います。当イベントは既に公開しているサイトや、イベント開催後に開いていただく形でも大丈夫です
(開催後に公開の場合は、来場者に分かるようお品書き等に掲載いただければと思います)

それに伴いコアタイムや写真撮影時間も再設定しています。
こちらは予定となっていますので、都合によっては変更させていただく場合があります。

・参加費用を変更しました

突然とはなりますが、サークル参加のための費用を上げせさせていただきました

それでいて恐縮なのですが、上げた分、前回よりも確実により良くご案内をできるという保証ではありません。
なるべくイベントの質は落とさないようにさせていただく予定ですので、どうぞよろしくお願いします。

何かありましたらpictSQUAREメッセージ、DM、なんでもフォームなどに意見や質問を送ってくださいませ。

なお、先の話ですが第6回を開く場合は来年の3〜4月ごろと考えております。
今年最後のイベントとして今回ご参加を検討していただければと思います。

変更などもありますが、またお花と作品を通して楽しく交流ができたらと思っております。どうぞよろしくお願い致します!


くろがね ろが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?