見出し画像

テンプレートやご案内等【サークル参加者様用】

こんにちは。花創作フェス主催の くろがね ろが です。
この度はお申し込みいただきましてありがとうございます!

この記事では、配置決定のご案内とテンプレートの配布、当日までの準備内容をご説明させていただきます。

☆配置を決定させていただきました


お待たせいたしました。9月11日(日)までにお申し込みいただいた皆様の配置を決定させていただきました。
各自ご確認いただき、スペースNo込みでの宣伝等していただいて大丈夫です。
早期お申込み当選者様のジャンルを基準とし、なるべく同じジャンル・近い作品になるように心がけさせていただきましたが、都合上ご希望に添えなかった部分は何卒ご了承ください。
(9月12日以降にお申し込みの方はBエリアに配置をさせていただきますので個別に配置決定を案内させていただきます)

9月19日追記:会場B 24spのテンプレートも配布開始させていただきました。

ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー

☆当イベントテンプレートを配布します

配置決定に合わせまして、今回も当イベントのテンプレートを配布させていただきます。
ご使用は任意になりますのでご自身の創作活動に合わせて使用いただければと思います。イベント中もサークル内に掲載していただかなくて大丈夫です。

今回は3種類をご用意させていただきました。
使いやすいサイズをご利用ください。(pdf配布するものは縦長を優先させていただきます)

ギガファイル便からDLいただくか、Twitterから画像保存をお願いします。

50sp 会場A用テンプレート(3種類セット)ギガファイル便

50sp 会場A用テンプレート Twitter


24sp 会場B用テンプレート(3種類セット)ギガファイル便


24sp 会場B用テンプレート Twitter


こちらの画像は書き込み方法のご案内です。こちらを目安にサークルらしさを出して書いていただければと思います。

テンプレート書き込み見本まとめ

☆縦長テンプレートのサークルカット部分が透過していた方が使いやすいようでしたら作成しますのでご連絡ください。

☆画像編集ソフトが無く書き込めない方は作成代行をさせていただきますのでご連絡ください。


テンプレートを使用いただいた方の特典としまして、
・前回同様、使用いただいた方はnoteに掲載し、当日は本部にてリンクを案内する予定です。(参考に前回のnoteはこちらです)

・今回は、イベント1回目に行ったpdf配布も復活させていただきます。
イベントカタログ代わりとしまして来場者にDLできるようにさせていただく予定です。

提出方法:
・Twitterにて#花創作フェスをつけて呟かれたものを保存し掲載させていただきます。なので普段と同じように宣伝等をしていただければ、RTの他に、自動的にnote掲載とpdf配布をさせていただきますので特に連絡は必要ありません。
(おおむねRTから3日以内にはnoteに掲載するように致します。見落としや忘れがありましたらご連絡ください)

・pdf配布を希望する方はイベント前日の10月14日(金)までにご投稿またはご提出ください。

・もしnoteやpdf配布はNGという方はお手数ですがご連絡いただければと思います。

・Twitterをされていない方、画像の劣化が気になる方、Twitterで宣伝はしないけどnoteには載せたい等の方は、主催メールや、TwitterDMに直接送っていただくかpictSQUAREメッセージからデータ転送サイト(ギガファイル便など)のアドレスをお送りください。


ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー*ーーーーー

☆当日までの準備内容

イベント当日までの準備についてのご案内画像です。

花作品が見やすいように設定のご協力をお願いします。

説明3枚目

説明4枚目

画像のデザインは自由にしていただいて大丈夫ですが、

もしよろしければ来場者がなるべく見やすいようにしていただけると幸いです。

(文字の大きさ、色合い、余白など)

不特定多数の人が見るものですので、全年齢向けでお願いします。

説明5枚目

説明6枚目

また、当日の会場内の案内画像も作らせていただきましたので掲載致します。

花創作フェス案内

詳しいことはイベントページTOPに記載をさせていますのでお読みいただければと思います。

ーーーーーー

それでは引き続きよろしくお願い致します。

イベント初日の15日(土)は記念撮影も予定していますのでぜひご来場ください♪
(詳細は後日連絡させていただきます)

イベントについての質問・ご意見・ご要望等ありましたら気軽にご連絡くださいませ。

イベントページ: https://pictsquare.net/51s72y4lqlkbavec006j6ho1gc6q9tf5




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?