見出し画像

三連休は犬の世話しかしてない

この三連休、ほんと何もしなかったな…。
土曜日に虫歯治療で歯医者いったけど、それ以外ほんと買い物もしてなければ犬の散歩以外の外出してない。

どこいっても混んでるし別に行きたいところもないし、犬をずっと触ってたりした。

犬を題材にしたエッセイでも描くか〜とかぼんやり思ってたけどエッセイって割と多めの頻度で何かしら書くネタが必要だし、毎日そうそう面白いことないときついよな。やめよ。って結論になったり。

暇でやることなくてボーっとしてると碌なこと考えないよね。勝手に落ち込んだりマイナスな感情になったり。自分のメンタルの最大の敵は暇なことなんだなと思いました😭

ほんと犬いなかったらやばかったと思う。犬の存在が私を人間にしてくれてるし、メンタルを支えてくれている。元気で生きているだけで人を助けているうちの犬ほんと偉大✨✌️✌️

犬よ。ありがとうね。自分勝手なこと言うと見送るの嫌なので100年くらい生きられないですか?

ソファでぼんやり犬

Forever Love 犬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?