見出し画像

"強い"ウォーターサーバー


ウォーターサーバーって便利ですよね。水の補充が手間ではあるけどすぐに冷たい水とお湯が出てくる。水は誰もが例外なく使うから需要がある。ほんと便利で使わない日はないですわ。

勧誘多くない!?!?


勧誘がまっっじで多い!!休日のショッピングセンターに絶対いる!!!休日の娯楽施設の空きスペースに必ずいる!!!
人見知りだから話しかけられるのダルい。断るのダルい。良心痛まないなら無視を決め込むのが1番いいまである…

さて、タイトルにある"強い"ウォーターサーバーは何が強いのかというと、勧誘してきた相手がサッーと引くウォーターサーバーがあるんですよって話ですね。

結論から言うと、

エブリィフレシャス

の浄水型ウォーターサーバーが強いって話です。

今まで何回も勧誘してきた相手に何使ってますかって言われてフレシャスって答えたらすぐに引いたからね。

エブリィフレシャスの案件とかアフィリエイトでもないから詳しい情報は載せないけど、浄水型ってのが強いんだろうね…。

他のウォーターサーバーって水が大量に入ったやつを頑張って持ち上げて補充しなきゃだし。水の置き場も作らなきゃいけないし。

フレシャス使ってて他のウォーターサーバーの勧誘されても水の置き場がない、重いもの持てない。空になったボトル捨てるの面倒。って言われたらあまり打つ手がない。

強いて言うなら、美味しい水を届けてるから水道水を浄化したものとは違う!なのかな??
余程こだわりがない限り、美味しい水より手間がかからない方にしたいよね。

ということで、
エブリィフレシャス最強説が私の中にある話でした。
ウォーターサーバーの勧誘がめんどかったらエブリィフレシャス使ってるって言えばいいんじゃないかな。重いもの持つの無理、水の置き場が無いって言えばそうしつこく勧誘されないはず。


ウォーターサーバーに限らず勧誘ってしんど〜〜って思うので、よくありがちな勧誘をあっさり諦めさせるライフハックを身につけたいものだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?