見出し画像

職場の飲み会とか

ここ一週間のことを日記に書くよ〜
ほんとは毎日くらいの頻度で日記を書きたかったけど日中仕事してると無理だし、そもそも日記を書くネタすらないんだよね。犬が可愛いくらいしかない。

平日は月曜が祝日だったから4日勤務しかしてなくてなんとなく楽だったね👌
日中はいつもと変わらず真面目に仕事してたわ。
あとなんか木曜あたりの風が強すぎなかった!?マスクしてたのに口に砂が入ったし目に砂が入って前が見えなかったし職場休もうかなって思ったレベル。

土曜の夜は職場の飲み会だったんだけど、結構楽しかったよね。11時くらいまで飲んで、解散した。なんかテンション高い人達とそうじゃ無い人達の境界線みたいなとこの席に座ってしまい、温度差で風邪ひきそうだったわ。でも楽しかったー!!
定期的にそういう集まりに誘ってくれるのが嬉しいですよね…☺️☺️
でも帰りに酔いが回ってフラフラして何も言わずに帰ってしまいました。すみませんこんな下っ端の派遣社員が……って感じ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?