見出し画像

こんばんゎ、ノンノンです。

今回、猫cafeさんで間借りしてカウンセリングコーナーを作ることになりましたにゃー(ΦωΦ)

もともと、猫cafeさんと一緒にやっていけたら良いねと話はしてました。
悩みゎ、動物も人間も一緒です。
 とゆうか
人間と動物という括りをなくしたい

同じこの世に生命を受けてる者同士 全て同じです。愛を受けるのも知識も痛みも

すべての人がそぉ考えるようになれば何事も大事に出来て 環境問題や災害、事件も減るような気がします。

そんなわけ無いか😅

でもそうやって考える人が少しでも増えたら何か変わる気がする。

はて、新しいアドラーの資格をとろうか思案中です。カウンセリングも奥が深いですから何事も知識です。
いや。まずはカイロプラクティック取ります

心と体を癒やさないと改善の道は遠いです、近道が嫌いな人はいませんよね?何回もカウンセリングして治る自信がいつ持てるか、、と思ってる間に頭皮のカイロで自律神経を治してしまえばラッキー!

ってお客様が明るく思えてくれたらいいなという想いで指導うけてきます😁


#カウンセリング
#カイロプラクティック
#アドラーの法則
#動物も人間も一緒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?