見出し画像

小さな苗から 私達も大きくなるためには

こんにちゎー のんのんです

只今 娘が熱を出しコロナ検査中で半日経過(笑)
ながーーーいょ。
仕事に戻らなきゃなのに💦

24歳の娘が小さな苗から こんな大きく育ったのに まだ親の手が必要とは思いもしなかった(笑)

さて、双子8歳 男の子

夏休みに突入💨💨💨

勝手に色々 申し込んでやりました。
小さな苗にたくさんの水、栄養、教育
ぶちこんでやろうと

和太鼓体験
竹風鈴
ヒップホップダンス
漢字講座 お楽しみ講座
望遠鏡で星空観察
あと2日にかけて何とか研究?忘れちゃった😅

勝手に色々申し込みして 色んな栄養を与えてみようと企んでます。

子供が何に興味を持つのか 
私も知りたいし本人達も知りたい、、というか気付けたら 人生楽しいのじゃないかと

勝手な親の妄想ですが

水も栄養も大事☘️ 親の愛情だけでは
成長しない。

色々な刺激で強く成長することを願い

毎日弁当🍱に耐えながら 頑張る
母でした。

世の中のお母様  お父様

楽しい夏休みになりますように☘️

では 暑い中 熱中症に気を付けて

のんのんでした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?