見出し画像

母の無能さなのか。海外製品だからなのか。

のんのんです。

プールはコロナも不安だし 川遊びまで連れていく体力もないので(鬱で只今拒食症)

サメさんプール買いました‼️暑さ対策でテントもこれから届きます。


が 水圧が弱い‼️なぜだ‼️

こうなるはすが。。。

これです。。。

水圧が弱い?なんで?

まー水があれば楽しいだろーから
喜ぶだろーけど  あの噴水⛲️を楽しみに買ったのに😭

明日 休みなので試しに遊ばせますが

どーなるか💦

こーゆう時  男がいないって。。。

いや、言っちゃいけない。1人でも頑張ると決めたんだから😤

何とか夏休み  楽しかったと言わせたい‼️

だれかーなぜだか解明してくだはい😭

なんて、泣き言でした。

ではでは✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?