見出し画像

20歳 旦那との浮気合戦の始まり&可愛い娘の子育て第4話

のんのんです。
少し鬱が落ち着かなく 間があきました
良いと紹介された病院にセカンドピニオンとして行こうと紹介状まで書いてもらったのに
接触障害は受け入れ出来ませんと拒否。
あまりのショックで 自暴自棄になりました

本日 いつものクリニックに説明してそれは酷いよと慰めてもらい 心が軽くなり涙が出ました。良い先生で良かった。

余談でしたが 落ち着いたところで
私の人生の振り返り 4話です。

タイトル通り 浮気が発覚しその間に出産をおえ 可愛い娘を育てながら 旦那も変わるだろうと思いきや
そんなこともなく。

仕事も残業で夜中に帰ることもあり 帰ってくるまで起きて待って ご飯だしてビールだして
そんな良い妻をやってきましたが

伝わらないんですよねーあたしの愛情なんて😑

また 浮気発覚! 今度は写真が出てきて😓
もーどうしようか迷いました
でもね。
若かったんです。旦那が好きで好きで大好きで 嫌われるのが嫌で
言いませんでした。

変わりにこの、モヤモヤ😖
仲間に相談し
さぁー夜の町に出るかと🍻
運が良いのか 前に浮気成功した彼等に遭遇し
男 5人くらいで飲んでいたので合流しました、

その中で前回会った時は髪が長くて感じの悪い人がいるなーと思ってた彼が髪を切っていて 「ありゃ💓わりと好み」
とちょっとドキドキしてました。
カラオケに行くと まー声も大好き、好み💓
上手いし話してみると会話も合うし
ヤバし‼️

恋にはまりそうな、、、

しかし、彼は誰が見ても真面目で性格も良い 気遣いも出来る
何故かこの人には手を出してはいけないと直感で思い

片思いが始まりました😁
旦那も好きで また他にも好きな人が出来るなんて思いもしなかった。

でも 不思議なことで 旦那が何回も浮気しても彼の存在があったから 心が穏やかに生活出来るようになったんです。
人生は不思議だなって
良くないことだけど これで穏やかに子育てもでき 仕事の忙しい旦那も支えられるようになる。
片思いだから 切ないこともあるけど たまに飲み会して会って 平和に過ごせる。
これも良しなのかなーなんて甘いことを考えていた22歳くらいの私でした✨

人生 動いてみると何が起こるかわからない。何が正解で何が不正解なのか
いまだに分かりません。

いつも読んでくれてフォローや好き💓をしてくれる方々に感謝です。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?