見出し画像

私には愛してる人が2人いる。

14歳から大好きになった元旦那。

21歳に出会った彼。

旦那は別れてしまったけども、今もとても大事な人。
娘にとって大事なパパ

とっても音楽が好きで今もバンド活動しなが
古着屋の主をやっている。
昔はアメ車が好きで子供がいるのに左ハンドルの車にのり
大きくなってきたら ドイツ車に変え

オーディオも自分で組んで  自由な人だった、
物知りで何でも知識もあって話上手で
皆に好かれる とても暖かい人。

だから浮気が途切れなかったのかな?(笑)

確かに魅力が溢れる とても大好きな人。

今もたまにお店にいって 買い物ついでに話してると ホッとする。
居心地の良い人。

何故 手離してしまったのか。今も一緒にいたら どんな人生だったのか。
たまに想像する。

たまに夢を見る。疲れてる時に見る夢は特に戻旦那の夢を見る

無性に会いたくなる

14歳から10年しか一緒にいなかったけど
別れる時も60歳くらいになったら また一緒になろうか(笑)なんて
言ってたけど。。。
あいつは3人の子持ちのパパになり新しい家庭で頑張っている

そんな約束  叶うわけもない

もー1人の彼は今も一緒にいる。
一緒にいる?は表現が違うか😅

俗にいう愛人です。

何度も何度もこれじゃーいけないと別れ

その度に戻る。やっぱり会いたくて会いたくてたまらなくなる。

彼も自由な人だ。毎週 冬になればボードに行き
それ以外の季節は釣り三昧。
ボードまで買い 車にのせ
本格的に釣りに行く。車も改造して釣り仕様

車の中でBBQまでしてしまう程  設備が完璧✨
そして肉臭い(笑)

何かに夢中に何かに向かってる自由な
女だけに、時間をさくような人は本気になれない私なんだなって思う。

本当の自分をもってて 自分の人生を自分で決めて極めてる人が好きなんだなって

改めて思う。

そりゃー苦労するわなー女は😁

そんな男が好きな私は 縛るのも縛られるのも好きじゃない。
そんな私も自由人だと思う

他の男の人と付き合う事もあったし 何度か結婚も申し込まれた

全て断ってしまってる。
今 思えば自分がない人達だった
私には優しい。子供にも優しい
結婚したら 幸せなのかなと思える人ばかり

でも選ばなかった。

私は幸せの道にはいかないんだなって感じる

友達、仲間にも良く言われる

苦労をわざわざ選ぶって。
今も事業を自分でやってしまおうと考えてる
苦労覚悟で 大変な道に進もうとしてる

死ぬまで変わらないんだなー性格ゎ(笑)

こんな私が本当は嫌いじゃない。
苦労して乗り越えてる私が私を好きなんだ

でも鬱だけは 治りたいなぁ~😅

無理してるから 治らないんだよねー

これも自分だ。仕方ない

44年間  何とかなる。大丈夫

人にもいう。大丈夫!なんとかなる!

そぉ、私は大丈夫☘️何とかなる

皆の人生が何とかなって 幸せになることが私の幸せ。

その為の苦労は惜しまない。

日記ではなく ほぼ呟きの日記でした(笑)

でもこれが私です。

くだらない文章で申し訳ないです
読んでくれた方 感謝します💓
ありがとう

世界の皆が小さな幸せが降ってきますように☘️

#大事な人
#私の生き方
#つぶやき
#幸せ
#何度かなる、大丈夫

インスタグラムも始めました💓
よければ見てくだはい😁

🌼@LoVeNiNoo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?