見出し画像

新しいSurface、Copilotキーの評判は…?

新しいSurface、ついにCopilotキーが付いたのね。AIアシスタントがすぐ使えるなんて、すごい時代になったものだ。でも、ネットの評判を見ていると、あまり良いことばかり書かれていないみたい。

「キーの配置が邪魔」「誤動作が多い」なんて声もちらほら。確かに、新しい機能って、最初はバグがあったり使いこなすのが難しかったりするよね。

でも、AIアシスタントって、使い方次第で仕事がはかどったり、新しいアイデアが生まれたりするかもしれない。ちょっと怖いけど、使ってみたい気もする。

実際に使っている人のレビューとか、もっと詳しく調べてみようかな。

#Surface #Copilotキー #AIアシスタント #ガジェット #レビュー #最新技術 #悩み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?