見出し画像

やっぱり純正シリコンケース、最高!だけど・・・

スマホケースって、デザインや機能性にこだわって色々試したくなるけど、結局いつも戻ってくるのは純正シリコンケース。

他のケースだと、滑って落としたり、傷がつきやすかったりして、結局買い替える羽目になることが多いんだよね。

でも、純正シリコンケースなら、手にしっかりフィットして滑りにくいし、適度な厚みで衝撃も吸収してくれるから安心。それに、汚れにも強くて、お手入れも簡単。

それに、カラーバリエーションも豊富だから、気分に合わせて変えられるのも嬉しいポイント。最近買ったミッドナイトブルーは、落ち着いた色合いでどんな服装にも合わせやすくて、お気に入り。

やっぱり、長く使うなら純正シリコンケースが一番だなって、最近改めて実感してる。

だけど、一点不満がある。手で持つときはしっとりしていていいんだけど、ワイシャツの胸ポケットに入れる時、スッーと入らないんだよね(笑)

#iPhone #純正シリコンケース #スマホケース #おすすめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?