バックパック(リュック)かスリングバッグか!

外出時に利用する、リュックがいいか、スリングバッグいいか、定期的に気分が変わります。
リュックでは荷物をすぐ取れ出せない欠点がありますが、スリングバッグは肩への負担があります。

悩みどころですが、
最近はiPadと少しのガジェットで外出することが増えたので、今はスリングバッグに傾いています。

で、どのようなものが良いか物色中です。
aso(あそぼーぜ から名前が変わったのかなぁ)のTOFTSLING タフトスリング スリングバッグが良さげです。

このバックは、かなり軽量で、素材(外側)がすごく触り心地が良いみたいです。
iPad pro 11インチもMagic Keyboard付きで入るということなので第一候補です。
アマゾンだと返品無料で購入できるので試してみようかなぁと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?