見出し画像

Skitchの代替えアプリ「annotable」

Skitchはとても良いアプリですが、Evernoteが開発サポートしているので不安でしかありません。
とにかくEvernote関連のサービスは一刻も早く離れたいので、
iPad だけはannotable というアプリを使うことにしました。


ほぼSkitchと同じインターフェースで出来ることも同じプラスアルファという感じです。
Mac版のSkitch代替えアプリは今検討中で、出来るだけ早く変更したいと思っておりますが、
標準の画面キャプチャを写真に保存し、それをiPadでannotableで編集すればSkitchを使わないで出来ますので、それでもいいかなぁと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?