見出し画像

ロジクールCombo Touch、移動中の利用は難しいかも

最近購入したロジクールCombo Touch。iPadとキーボード、トラックパッドが一体になった製品で、軽くてキーボードが分離できるのは本当に便利。でも、移動中の利用に関しては、少し考えさせられる点があった。

飛行機や新幹線など、座席が狭い場所で利用しようとすると、iPadの後ろにあるスタンドが邪魔になることが多いんだ。フットプリントが大きくなってしまい、テーブルに乗せるスペースがなくなってしまう。結果的に、膝の上で不安定な状態で使わざるを得ないことが多くて、ちょっと不便だなと感じている。

もっとコンパクトに収納できたり、スタンドの角度を調整できたりすれば、移動中の利用も快適になるのになぁ。

#ロジクール #ComboTouch #iPadアクセサリー #ガジェット #レビュー #移動中 #不便

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?