見出し画像

noteに支えてもらっているからこそ新たな一歩を踏み出せた

おはようございます。りんです。

一気に秋らしくなったかと思えば、また暑い日が戻ってきたりと、体調管理の難しさを感じる今日この頃です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、この度noteを始めて約10ヶ月が経とうとしています。
小さな小さなアカウントで、はじめのうちは月に1回程度しか更新することができていませんでしたが、今は月に数回更新することができています。


また、この約10ヶ月間で、合計3000を超えるpvと200を超えるいいねをいただくことができ、驚いているとともに大変ありがたい気持ちでいっぱいです。
お読みいただき、本当にありがとうございます。


約10ヶ月noteを続けてきたことで、「書く」ことを継続することが、少しずつ少しずつできてきていると感じます。



そこで、新しい試みとしてこのたびブログを開設することに決めました。

conoha wingでワードプレスサーバーを取得(10192円)
SWELLというテーマを購入(17600円)
(とても思い切りました…!)


以上の準備を整え、現在必死にトップページのカスタマイズをしています。
(不慣れなのでやや心が折れかけています…)

公開できるようになりましたら、こちらにリンクを貼らせていただきますので、ぜひごらんください。

↓ブログを開設し、少しずつ記事をアップしています!(2022.12.24)


これからブログは開設をしますが、

noteの更新はこれからも続けていきます!


noteは現在進行形で私を育ててくれている場所で、これからもこの場所や皆さんとのつながりを大切にしていきたい気持ちがあります。

更新のペースは少しスローになるかもしれませんが、
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?