見出し画像

良いお年を。

大学生です。写真は僕でもないしにんにく納豆はあまり好きではないです。

2021年も今日で終わりです。同時に帰省も終わり元旦から雑貨屋でレジ打ちバイトです。

まだ2021年のうちに愚痴を吐くだけ吐いておきます。

しね!!!!!!!!

なんでバイトあるねん。しかも2日もあるし。
そのくせ3~7は入れないって。ほんま、采配へったくそやの。

私7~15は彼女の所に行くのでその分のシフトは全部入れないと言ってあるんですよ。その状態で3~8を入れないってのは、もう1月働くなとそういうことですかね?分かりました。ええ、ええ。

しね!!!!!!!!

来年はどんな1年でしょうか。

まずは大学生を満喫する、ですね。彼女と遊び友達と遊び1人で遊び…。できることをできるだけしたいですね。

あと3月でバイトをひとつ辞めます。社会勉強になってはいるのですが、次の業態に携わってみて新しい勉強したいからですね。
ちなみに最初から3月までの契約です。

また会計士の勉強をなにより優先させます。会計士の勉強をする。そんな1年にします。

今年は受験に失敗するという人生初といえる挫折を味わいました。時が解決してくれましたが、忘れてはならない気がするのです。

臥薪嘗胆。会計士をとって人生をひっくり返してやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?