おは

おはようございます。大学生です。

まじでバイトきっっつ。昨日夜中の3時くらいまで勉強して今くらいに起きたんですがやることまだまだあります。

バイトは拘束される時間が長いのがネックですね。そのあと疲れて寝るともう1日が終わります。先週から今日までで13連勤でしたがまじで忙しい。久々に今日は午前から16時まで空いてるので、できるだけタスクを潰していきます。

では、そんな本日の予定いきましょう!

~本日の予定~

10:00 起床
10:30~11:00 給料受け取り
11:00~11:30 学食で飯
11:30~16:00 彼女のプレゼント探し
16:00~17:30 対面受けつつ内職
17:30~17:50 帰宅
18:00~19:00 オンライン授業
19:00~20:00 飯(うどん?)
20:00~21:00 コーチング
21:00~23:00 帰省前整理
23:00~24:00 レポート大小1つずつ

以上。細かい。まあ一つ一つはそんな大きなことじゃないんで、順番にやっていきましょう!

あ、プレゼント探しはとんでもなくでかいわ。まじで決まらんもん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?