見出し画像

数秒後のレート(Ask)が確認できるリストを使用したスキャルピングの実施検証!!

『数秒後のレートの上昇値が分かるなんてウソでしょ??』
いえ、これは嘘のような本当の話です。

記事をご覧いただき、ありがとうございます。
皆様の中には、FXのスキャルピングで、「買うと下がり」「売ると上がる」という状態で、損失が発生したご経験をお持ちの方がおられるのではないでしょうか??

かく言う私も、コロナ禍で本業のデザインの仕事が激減し、2022年7月に初めてFX行い、知識の無いままスキャルピングに挑戦し、あっという間に資金の10万円を失った経験があります。
2023年はFXを中断し、2024年に入り、再びスキャルピングにチャレンジ!、前回のリベンジが出来ればと思い、今度は様々な資料や情報を読みあさりました。

そんな中、ある日ネット上で提供されるリアルタイムのレートリストの中に、自分が契約しているFX会社のレートよりも数秒早いタイミングでレートを公開しているリストを見つけました。

このリストでレートが上がることの確実性が得られたなら、買いのポジションでレートが上昇する時だけポジションを建てれば、かなりの確率で利益が出せるのではないかと思い、早速試してみました。

ページ上部の画像は、下の画像が示す2024年3月7日(木)、午前のチャートのものですが、前日からドルが売られ、150円台を下回った時のものです。
このように、レート(ドル)が下落している中でも、事前に上昇するタイミングを見定めてポジションを建てることで、確実に利益を得ることが可能です。

2024-3-4 (THU) AM

結果は大成功!!

ここから先は

1,856字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?