見出し画像

リメイ皮膚科♡シュリンク 、ホクロ取り

こんにちは。

今回は、リメイ皮膚科に伺いました。

場所は「薬水駅 7番出口」を出ると

左手に大きなビルがあるのでそちらです。

画像8

場所はわかりやすいかと思います。

早速名前を伝え、

パソコンの翻訳を使いながらスタッフさんが今日の施術を確認してくれます。

今日は

シュリンクと、黒子取りだったので

麻酔クリームを塗って待つこと30分・・・

画像1

画像2

↑黒子はこのようにマーキングしてちゃんと個数を数えてくれます。

一個300円で取れるのでかなりお得です!


ちゃんと医師シュリンクレーザー、黒子取りレーザーを当ててくれました。

シュリンクは・・・結構痛かったです。

そのあとの黒子はばちばちやっておしまい。

帰りに再生テープを買うか聞かれます。(5000W)

約500円なので、買ったほうが良いかと思われます。


↓メニューはこちら。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


黒子は再生テープを1週間貼らなければならないようです。

安いし、タックスリファウンドはないですが

また施術してもらおう!とリピ決定のクリニックでした^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?