見出し画像

スーパーカーショー @お台場

2024年10月6日

偶然見つけたイベントが、
「スーパーカーショー」でした。
気付いたのが昼頃だったので、急いで準備して、会場のお台場へ向かいました。

スーパーカーやスポーツカーが、お台場のダイバーシティ周辺(ガンダム立像の辺り)にたくさん並んでいました。
個人的には、ガルウイングドアのスーパーカーが見られたので、それだけで充分満足でしたが、他にもかっこいいスポーツカーもたくさん見る事が出来て、行ってよかったと思いました。

ガルウイングドアのスーパーカーを見ていると、童心に帰ったような気分になります。
おまけ画像 テスラ
イーロン・マスク(ボード)が乗ってる!
わかりづらいですね。。。

他にもたくさんありました。
また追加で画像アップするかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?