見出し画像

埼玉県で名店を発見した✨

いつも一緒に活動している、コープみらいカレッジで仲間になったTOYBOXのメンバーの一人が二年前から予約を入れてくれていた『山歩』さんぽへ行く事が出来ました。

ここは、驚きの値段の安さと充実した食事内容とで私は、埼玉の中では、かなりの名店だと思います。

予約は、至難の業ですがリピーター続出の納得の行く名店でした💗

周りの雰囲気も店内も落ち着いていて、美味しい物を食べてゆっくり出来る貴重なお店です。

すっかりリピーターになりそう💦

お店の方の接客サービスもばっちり🎶献立は、先付から始まり、デザート、コーヒーまで全て美味しかった、毎回必ず出る変わりご飯山歩風は、他には無い是非味わって貰いたい一品でした💕

コロナの影響でなかなか会えなかったメンバーとも久し振りに会えてまだまだ話足りないくらいでした(笑)

帰りには道の駅アグリパークでお野菜を買って大満足✌
最近息子がオクラオクラってうるさくて早速Get✨

毎日ついてる、ついてる~幸せ~と思いながら最後に玉こんにゃくで締めた今日(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?