スキーから帰ってきて喧嘩(*_*)

ナイタースキーへ行った妻と娘が先ほど帰宅。いつもだと寝ている時間の娘は、眠いせいかご機嫌が悪い。そして人に当たる。ちょっと注意するも、感情が爆発気味に(笑) 
それは、おかしいぞ!よくないぞ!ということで、厳し目に注意をしますが、スイッチの入った娘さんは、落ち着かず。。。

まあ、こんな事も時々あります。最近は「自分の思う通りにしたい」という気持ちが強く、自我が強くなってきている様子。
こうやって、たった今あった事を書いていると、ちょっと心が落ち着くと同時に、娘の成長を感じたりもします。
喧嘩したまま寝るのは嫌だから、少しお話をしてから寝ましょうかね。

成長成長。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?